※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあちゃん
ココロ・悩み

友人が授かり婚で離婚し、新しい彼氏と妊娠したことに戸惑っています。シングルマザー同士として、再婚は慎重に考えるべきだと感じています。

友人の話ですが

授かり婚で、産後すぐ式挙げて、その1ヶ月後に離婚して
シングルマザーになって、
最近新しい彼氏出来ました、妊娠しましたって…
今日報告されたけどおめでとうとは言えない…。

実家暮らしなのも知ってるし、お金が無いってずっとボヤいてたのに、そんな状況で妊娠って。学ばんのかな。

私もシングルマザーやし、シングルマザーが
再婚したらあかんとは思わないけど
新しい彼氏とか新しいお父さん迎えるのって
もっと慎重になる話じゃないんかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

そういうのって連鎖するし、そういう人は次もそーなんだろうなって 思っちゃいました。

• さあちゃん

さあちゃん

仰るとおりです。学ばないんでしょうね、そういう人は。

• 6月29日
まま

私の友達にもそんな人います。
子供を親に預けて自分は毎晩のように飲み歩きsnsではいい母ぶって、男とばっか遊んで離婚して、今は都合のいい時だけ子供見てsnsあげてる人。最近そこに男の人も居るので新しい男だろうなーと思ってます笑
第三者としては次は何やらかすのかなー?と面白がってますが同じ親としては軽蔑視してます😂

LOUIS

私の周りにもいます。💦
本当、何で学ばないんですかね…セックス以外にやることないんですかね🙄💭

ママリ

考えが甘いですよね💦
その友達さんのお子さんの将来が心配です!