※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
妊活

生理3日目に病院で検査し、卵胞が残っていることを確認。排卵後にクロミッド服用を指示され、3日後に再受診予定。同じ経験の方いますか?

生理3日目、病院行きました。超音波検査で33ミリの卵胞がまだ残っていました。排卵済を病院で確認しての今回の生理です。クロミッドは、これが萎んできたら服用はじめよう!と先生に言われました。また3日後に受診です。こんなことなった方いらっしゃいますか?

コメント

のん

遺残卵胞ですね✋
クロミッド使ってるとなりやすい人もいますが、排卵済確認したんですよね😅?
他の卵胞が微妙な大きさまで育ってきてたか、排卵済じゃなかったか、だと思うんですが、、、

• よし

よし

はい、排卵確認して黄体ホルモン、プロゲステロンも採血して測りました!排卵後のホルモン数値も良かったです。。遺残卵胞ですか。どうなるんだろ。教えて頂きありがとうございます!

• 6月28日