※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
妊活

諏訪マタに通われている方いらっしゃいますか?県外から通います

諏訪マタに通われている方いらっしゃいますか?県外から通います

コメント

maru.

そこで出産はしませんが、健診に通ってます(^^)

• ニコ

ニコ

ありがとうございます☺産婦人科もありますよね‼

• 7月3日
手毬歌

諏訪マタに不妊治療のために通っていました。
県外からだと通うのが大変ですね。

• ニコ

ニコ

ありがとうございます☺通われていたんですね‼県外といっても車で40分位なので苦ではありません‼吉木先生ですか?

• 7月3日
  • 手毬歌

手毬歌

こうのとり外来は吉川先生おひとりで診察されています。
    不妊治療の説明会に参加して、先生の熱心さに頭が下がります。

私は体外受精で1回目の採卵に失敗し、2回目の採卵を顕微受精にして、受精できました。
    凍結胚2個を戻して、妊娠することができました。本当に吉川先生のおかげだと思っています。

ちょっと遠いですが、頑張って通う価値はある病院だと思います。(^_^)

• 7月3日
  • ニコ

ニコ

吉木先生お一人なんですね😳今の産婦人科さんから吉木先生へ紹介状を書いていただき優しい先生と聞きました‼説明会楽しみです。2度目で妊娠されたんですね。先生や色んな協力があってこそですよね🙆価値がある病院と言われ安心しました。

• 7月3日