※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumu
妊娠・出産

妊娠中で男の子希望、エコーで何も見えず期待。男の子だといいけど女の子でも。男の子がいいなと思っている。

15w0d 3人目妊娠中なのですが男の子希望で
今日内服を処方してもらうついでに
エコーみてもらったら…
何も付いてなさそうな感じでした笑笑

早いとこの時期でも男の子なら🐘さんが
見えるとは思うので…
何も見えずちょっと期待が…笑

この時期何も見えず、男の子だった方いますか?😅

女の子なら女の子でも良いのですが
欲を言えば最後の妊娠なので男の子が
よかったなぁとは思っています🤣

コメント

ひなの

15wのときは何も見えませんでしたが
19wのときに3人目にして初の男の子だと分かりましたよ〜!

  • mumu

    mumu

    15wの時はお股自体はっかり見えてて、何もなかった感じですか?😅
    お股閉じてて見えなかったとかじゃなく…本当にと真っさらで🤣💦

    • 6月28日
ママり

20週でなにも見えず、どちらかはわからないと言われました。
24週で🐘さんが見えて男の子だね!と言われましたよ😋

  • mumu

    mumu

    20wまではお股ちゃんと見えてたけど、🐘さん見えなかった感じですか?☺️

    • 6月28日
  • ママり

    ママり

    20週ではじめて性別について聞いてみたんです。それまでは医師からはなにも言わない病院でした!
    お股開いてたのに、逆子だったからかもですが、🐘が見えなかったです😂

    • 6月28日
  • mumu

    mumu

    なるほどー!聞いていたらもっと早い段階で分かっていた可能性はありますね☺️
    お股ぱっかーんしてたのに、🐘さん発見できなかったので…期待薄いです😂

    • 6月28日
miu

わたしも息子が女の子だょってずっと言うから少し女の子希望でしたが、15w 16w 19wの3回とも男の子って言われました😅

ひとりめは20wで男の子言われました。

  • mumu

    mumu

    やっぱり15wで見えるもんなんですねー😅💦
    上のお子さんの時は、ハッキリ言われるまではお股みても分からなかった感じですか?☺️

    • 6月28日