※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほくほく
ファッション・コスメ

テレビに出ていた歌手がステキなヘアスタイルで「いいなぁ、私もこんな…

テレビに出ていた歌手がステキなヘアスタイルで
「いいなぁ、私もこんなふうにしてみたいなぁ」
と呟いたら
旦那から
「お前は髪の毛キレイじゃないから似合わない。ワカメ食べろ」
と言われました。
スルーしましたが……めちゃくちゃハートが傷ついてます。

お風呂は子供達と一緒に入るからコンディショナーやトリートメントなんかしてる暇ないし、というか、シャンプーですら高速なのに……ドライヤーだってしてる暇ないのに……。
そんな状況なんて知らずに、よくも言ってくれたな……。
という気持ちです。

嗚呼、見返してやりたい。

皆さん、何か良いシャンプーやトリートメントやコンディショナーがあれば、是非教えてください(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
ちなみにレブール、TSUBAKIは私にはダメでした……(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

コメント

あい

フローディア?とかっていうシャンプーめっちゃいいですよ😍髪が柔らかくなったような気がします( ¨̮ )

  • ほくほく

    ほくほく

    フローディア、ボトルもステキなデザイン…!
    しかし良いものは高いですね、でも使ってみたい…
    50mlなら買えるし、お試ししてみようかな…!
    ありがとうございます!

    • 6月28日
あたん

ism使ってます(*`・ω・)ゞ
好きなアーティストさんも使ってるし、香りも良いので満足してます😋✊

  • ほくほく

    ほくほく

    香りのバリエーションすごい!Σ(゚д゚;)
    変化も楽しめそうですね~!
    是非ためしてみたいです!
    (*´ω`*)

    • 6月28日
deleted user

ごめんなさい😭コメントするところ間違えました😭

私はジュレームの硬い髪用使ってます!合ってるみたいでサラサラになりました♡

  • ほくほく

    ほくほく

    私もうっかりコメント欄、よくやります(笑)
    ジュレーム、昔は青いのを使ってました!今は髪質別にも種類があるんですね!
    チェックしておきます( •̀ω•́ )✧

    • 6月29日
deleted user

ヘアオイルですが、ロレアルパリのピンクのものがオススメです!!
私的に匂いもいいしパサつきなどはなくなりました!

  • ほくほく

    ほくほく

    ロレアルパリ、きいたことあります!
    ヘアオイルは髪を拭いたあとにつけるやつですよね!
    オイルはドライヤーのダメージも抑えると聞き、試してみたかったんです!
    チェックします!!
    ( *˙ω˙*)و グッ!

    • 6月29日
🦖🦖

私は髪の毛が太くて固くて、高いシャンプーを色々試して見て
友達のオススメのいち髪を使ったらすっごいサラサラになりました!

安いから絶対ガサガサになるって思っていたのですがサラサラ♡
今まで高いシャンプー使っていたのが勿体ない気持ちになりました😩

  • ほくほく

    ほくほく

    いち髪、気にはなっていたのですが他のと迷ってしまい今まで買えずじまいでした💦
    レビュー、ありがとうございます、参考になります!
    \(ˊᗜˋ*)/

    • 6月29日
deleted user

お前が子供みてくれればゆっくり髪の毛ケア出来るわ。気遣いも出来ないのかクソ野郎。って言いそうに笑

個人的に美容院に売ってるコタ好きです!髪質に合わせて番号があるのでそれで組み合わせたりします!1ヶ月分で4000円とかしますが💦

  • ほくほく

    ほくほく

    私の代わりにパンチな反撃ワードをありがとうございます!(*´д`*)スキーリ

    しかしさすがに4000は高いぃいい(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
    いつか貴族になったら買います……!

    • 6月29日