※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumu
雑談・つぶやき

子供のバンザイして寝る姿がたまらない〜🥰小さい手足、ついついムニムニ…

子供のバンザイして寝る姿がたまらない〜🥰
小さい手足、ついついムニムニ触ってしまう笑
睡眠妨害してごめん!って思うけど
可愛いくてこの衝動を抑えられない🤣笑笑
寝るまでは引っ付いて寝るくせに
寝たら引っ付くと邪魔扱いされるのが切ない🥺
あー頭の後ろ嗅いじゃう🤣特につむじらへん笑
まじ変態でごめん笑笑🙏

コメント

すっごいわかります!!
私は息子の枕に乗ってるほっぺがたまらなくて触りまくってます❤︎❤︎❤︎
ほっぺ柔らかすぎてたまに枕から落ちてて、それがもう好きすぎてつねっちゃいます…

• mumu

mumu

分かってもらえて嬉しいです☺️
    4ヶ月!可愛い時期ですねー😍ムチムチふわふわで、癒しでしかない天使ちゃん…懐かしです🤣あっという間にその時期終わっちゃうので、堪能しちゃってください❤️
    我が家は4歳と1歳8ヶ月なのでもう、大きくはなりましたが…それでも可愛い毎日です☺️

• 6月28日

ぎゃーわかります😭💞💞💞
太ももとかめっちゃさわさわします💞💞💞
口の匂いとか首元の匂いとか嗅いじゃいます💞(笑)

• mumu

mumu

口の匂い!嗅いでましたー!🤣今はもう4歳と1歳8ヶ月で、断乳してから口の匂いは大人と一緒になってきたので嗅げないので…今のうちにいっぱい嗅いでおくのがおススメです!🤣(どんなおススメだよ笑)

• 6月28日