※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
家族・旦那

旦那の家族が嫌いすぎて、、、(笑)授かり婚で結婚し、2年半になりました…

旦那の家族が嫌いすぎて、、、(笑)

授かり婚で結婚し、2年半になりましたが、未だにデキ婚をバカにしてきます。。。そんな旦那の姉が結婚し年末にハワイで挙式、、、
息子がら2歳なので大変だな〜っと思ったのですが、お金を払ってくれるみたいで渋々行くことにしました。
その途端、あなたのドレスはこれがいいと思う〜、
息子はちょっとくらい体調不良でも連れて来てよ〜、
なんなら、12月仕事休んで保育園休ませて、
いや、まじなんなん?って。。。
旦那は、まあ、楽しみにしてるから我慢して聞いてあげてって、、
もう憂鬱すぎて、息子には申し訳ないけど風邪引いてくれんかな〜っと思う私はやはり最悪ですよね、、、

コメント

り

今年中に授かってしまいましよう🤪❤️

  • mayu

    mayu

    ありがとうございます🙏🏼💕
    義母の事だから、それでも来いって言われそうですが、、😭💦周りには嫁ちゃんと私すごく仲良し〜って言ってるみたいで、勘違いも良いとこです。(笑)

    • 6月28日
  • り

    恐ろしいほどの勘違いですね😶
    結婚してから授かろう。
    って思ってるんじゃないんですかね😮
    ちがうんですかね
    結婚式終わったら授かりました〜
    とかゆわれて
    義母もうはぁ〜ってなって
    mさんも早くふたりめつくんなさーい
    なんてゆわれて、え???
    って困惑でしかないですよね🤮

    • 6月28日
  • mayu

    mayu

    びっくりする程やばい人です😭🌀
    身内辞めたいですもん、、、(笑)
    54歳なのにブリーチするし、自撮りをインスタに上げるような訳分からん人ですから、、、(笑)
    もう、分かり合えるハズもいですが、、(笑)

    • 6月28日
  • り

    私の母と同じくらいですが
    まったく想像できないですw
    まだ若いといえば
    若いのかもしれないですけど
    自撮りはあげないでほしい😭

    • 6月28日
  • mayu

    mayu

    ほんと、実母じゃなくて良かったな〜って心から思います、、😂💦実母なら恥ずかしいから辞めて。って言えるけど義母だし言えないし。。(笑)
    ほんと絶縁考えれるレベルの勘違い野郎です。(笑)

    • 6月29日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

結婚ハイになってますね😂
いますよねそういう人💦💦

妊活しちゃいましょ!
そして自慢しちゃいましょ🤣💕

  • mayu

    mayu

    ありがとうございます🙏🏼💕
    本当めんどくさいです、、義理姉の旦那様いい人すぎて良く付き合えるな〜って思います、、🌀
    だから余計私の気分が乗らないんだと、、💭

    • 6月28日