※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misa0708
妊活

妊活中の方が、体温が低くて不安になっています。高温期が低いと妊娠しにくいのか心配です。風邪をひいて体温が上昇し、排卵日の体温が下がっていることに不安を感じています。

はじめまして!
妊活を始めようと今週期から病院へ行っています。
元々生理不順だったのでプラノバールで生理を起こして、生理5日目からクロミッドを飲みました!
卵胞チェックで3/4に19mmで3/7に排卵予定と言われました!

ですが今回いつもより高温期が低くて、あまり希望が持てません(´・_・`)
体温低めでも妊娠されていた方いますか?(>_<)

今回高温期の途中で風邪をひき、熱が出てどーんと上がってます(ーー;)

排卵日付近もガクッと下がってる感じがしなくて自分大丈夫かなって思ってしまいます(´・_・`)

コメント

まあmama

クロミッド2周期目に妊娠しました❣
排卵確認はしてませんか?
参考になるか分かりませんが…

• misa0708

misa0708

排卵確認は来ても来なくてもどちらでもいいと言われ、都合でいけませんでした(´・_・`)
    今妊娠されてるんですね✨おめでとうございます(*^^*)
    コメントありがとうございます!

• 3月21日