※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
お出かけ

栃木県に住んでる方!いつも土日はどこに遊びに行ったりしますか?引っ越…

栃木県に住んでる方!いつも土日はどこに遊びに行ったりしますか??

引っ越してきたばかりでおでかけ事情が分からず😓
ちなみに足利市です。

コメント

ちょこ!

私も足利です🥰!
同じだったので嬉しくてコメントしてしまいました( >_< )💗
まだ2ヶ月なので、たまーにイオン散歩したりくらいしかしてません🥺

• みーまま

みーまま

同じ嬉しいです❤️
    2ヶ月じゃまだ大変な時期ですね…☺️私も太田イオンたまに行ったりします✨

• 6月27日
  • ちょこ!

ちょこ!

じゃあ会ってるかもですね〜🥰🥰
    よかったら仲良くしてください( ˶˙ᵕ˙˶ )💗笑

• 6月27日
  • みーまま

みーまま

ほんとですね❤️
    ぜひぜひ仲良くしてください😊✨

• 6月27日
Nontan

私も県外から足利に引っ越してきました😊💕

太田イオンや佐野のアウトレットはよく行きます♫
あとは足利赤十字病院の近くにある公園は遊具がたくさんあるのでそこも行きます♫
桐生が岡動物園も入場料が無料なのでお散歩がてら連れて行ったりもします💓

• みーまま

みーまま

同じですね💞

私もアウトレットかイオンによく行きます♪病院の隣の公園も数回行きました✨

桐生はまだ未踏です!!無料いいですね✨ありがとうございます😊

• 6月28日
むぅむぅ

私も足利です!
ヨークベニマルの2階に
有料ですが子供の遊び場が
あります!私も子供がもう少し大きくなったら行こうと思ってます!なんかイベントとかもやってて楽しそうです🥰