※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coucou
妊活

凍結胚移植から10日目に基礎体温が下がり、陽性反応が出ているが生理が来る可能性はあるでしょうか。

凍結三日目胚移植して今日でet10になりました。

朝基礎体温測ったら昨日は37.12℃あったのに今日は36.58℃まで下がりました。

フライングで確認したところ、昨日と同じ位の濃さでうっすら陽性でした。
まだhcg5000の効果が出てるだけでこのまま生理きてしまうんでしょうか( ̄□ ̄;)

コメント

たむのすけ

私は凍結胚5日目移植、BT6で同じようなうっすら線が出ました!その後日を追うごとにハッキリした線になっていきましたよ😊
基礎体温が少し怪しいですが、良い結果になる事を願ってます‼︎✨

• coucou

coucou

フライングet7~しちゃってるんですが、あまり濃さが変わってくれないままなんです。
    これから濃くなってくれればいいんですが(*_*)
    判定日まであと4日もあって不安いっぱいです。

• 6月27日
ミニトマト

体温が下がってるのは謎ですが、私は写真をみて昨日より濃く線が出てるなと思いました😄
hcgが残ってるとしても濃くなることはないですし、濃くなるとすれば妊娠してるからかなと思いました!

• coucou

coucou

ほんとですか?!ずーっと見比べてると分からなくなってきて、同じ濃さだと思ってました(*・∀・*)
    希望持てるお言葉ありがとうございます。明日もフライングしてみます(^-^)

• 6月27日
ママリ🔰

すみません。
妊娠検査薬は妊娠出産カテでお願いします。
不快に思う方もいますので大人なら配慮をお願いします

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうではなく、妊娠検査薬の写メを載せることが禁止になっています。

• 6月28日
coucou

二人目何年も妊娠せず、まだ判定日前で妊娠してるかも分からない状況で妊娠出産カテになるんですか?
気を悪くされた方がいるならほんとに申し訳ないと思いますが、他の方も検査薬のお写真載せておられたので、悪気なんてありませんでした。
不安いっぱいで質問したかっただけなんですが、大人の配慮がなくてすみません