※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみさきこ
その他の疑問

Amazonファミリーをお使いの方いますか?Amazonをよく利用するのですが、…

Amazonファミリーをお使いの方いますか?

Amazonをよく利用するのですが、Amazonファミリーがどの位お得か教えて下さい。また便利な点や、産前、産後、いつ入会したらよいか教えて下さい。

ざっくりな質問ですみません!

コメント

mayu

わたしも今日広告見かけて気になってました!
回答じゃなくてすみません💦💦
オムツ安くなるみたいなので、魅力的ですよね!

• なみさきこ

なみさきこ

そうですよね〜オムツとか、他にも色々とお安くなるようなので、気になっています!

• 3月21日

Amazonファミリーで年間3900円払ってます!

私は産前から入会してます^ ^

日時指定もできますし、お急ぎ便も利用できるので年間3900円払いますが、便利です。
またAmazonプライムビデオも見る事が出来るので気に入ってます。

オムツなどかさばるものは玄関先までまで届けてくれもらえるのは助かります(^-^)/定期的にファミリー限定の割引などやっているのでその時にオムツ買ってます。

• なみさきこ

なみさきこ

ありがとうございます!
    日時指定もできるのですね!しかもプライムビデオも!これは入るしか無いです!

• 3月21日

退会ユーザー

日時指定も時間指定も出来るので私はとても助かってます(^o^)
    プライムビデオも子供向けのものが結構あるので嬉しいです!

年間は3900円ですが月にすると、325円ですからお得感あるかなぁとo(^▽^)o

• 3月21日