※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

26週の初マタです。入院準備がわからず不安です。同じ予定日の先輩ママさんのアドバイスを聞きたいです。

現在26週の初マタです。

本日保健指導で、28週位までに入院準備完了するようにと助産師さんに言われました。
入院準備の中に赤ちゃんの肌着、衣類とあってそろそろ揃えていこうと思ったのですが、色んな種類がありどの種類をどのくらい揃えたらいいのかわからず、、、😥

10月2日予定日なのですが、先輩ママさん、予定日が同じくらいの方、教えて頂けるとありがたいです!

コメント

ふぅ

私は西松屋で肌着10枚セットを2セット購入しましたよ👆

短肌着、コンビ肌着、ロンパース等々入ってる新生児用セットがあったので☺️
あとは産まれてから買い足したほうが
サイズアウトしないかな?と思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    セット買うと全部入ってるので便利ですね☺️💓

    • 6月26日
ぽみー

西松屋のですが!
参考になれば😊‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    画像わざわざありがとうございます(。>_<。)!
    参考にします⭐️

    • 6月26日
ぴよぴよ

予定日10/1です!近くてびっくりしました💕

短肌着 長肌着 コンビ肌着がセットで
売ってるものがあるのでそれを買いました😊
ドレスオールが1〜2.3枚あれば十分だと思いますよ💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日近いですね!!💓
    セットがやはり便利ですかね☺️
    ありがとうございます!

    • 6月26日
  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ


    しかも男の子なんですね〜💕
    それも同じです!!

    でも基本コンビとドレスオールとかで過ごしてたと思います!

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

長肌着いらないです。短肌着、コンビ肌着、ロンパースでいいと思います。ユニクロ、赤ちゃんホンポの肌着、ヨレてこなくていいですよ。西松屋は安くていいんですが、すぐ伸びます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長肌着私もいるのか???って思ってたんですけど、やっぱり要らないですかね!☺️
    ユニクロ、周りでも評判いいので見てみます( ¨̮ )

    • 6月26日
*sizu*

私10月4日です(^^)!
予定日近く思わずコメントしました。

回答ぢゃあなくすいません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日近いですね💓
    お互い頑張りましょう( ¨̮ )

    • 6月26日