※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる(25)    3児ママ
子育て・グッズ

4歳の長男がトイレでうんちをするときに気合いを入れて言葉を発しており、母親はつい笑ってしまう。他の方のお子さんも同じようにするのか気になる。

ちょっといつも笑ってしまうんですが。

もうすぐ4歳になる長男がうんちをするときに
必ずいつも何かしら言いながらうんちをするんです!
例えば、ついさっきなんですが
「いけ!うんち!
幼稚園みたいに!おしっこみたいに!
さっさといけ!」
とか言いながら🤣
他にも
「出るんだ!頑張れ!早く出ろ!んぉー!!!!」とか!

オムツでしてたときは
あの踏ん張り顔だけだったのに
トイレになってから
ついさっきまで叱ってても
トイレに連れて行くとうんちの時は絶対
私が笑ってしまいます🤣❤️

みなさんのお子さんも
トイレでうんちするときは気合いを入れてしてますか?笑

コメント

そーま

可愛すぎますね🤣💕男のコってほんと面白い!笑笑 うちはそこまでじゃありませんが、新幹線うんちがぴゅーんって出たよ!ほら!って見せてくれます🤣

  • まる(25)    3児ママ

    まる(25) 3児ママ


    新幹線うんちがぴゅーんって🤣❤️
    可愛いですし、
    綺麗なバナナうんちを想像しちゃいました🤣笑笑
    やっぱり、おんなじような子がいましたね😁❤️
    さすが男の子🤣面白いです🤣❤️

    • 6月26日