※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟ママ
お仕事

保育園調理の仕事と個人経営の車やさんの仕事、どちらに応募しますか?

保育園調理、平日週2〜3回で8時半から15時30分で休むときは代わりはいるが子どもが胃腸炎なったりしたら出席停止!
血便出すみたいです!
個人経営の車やさんのシフト自由で、子供が休んだりの対応も🆗!外で車の清掃なので体力は使うみたいですが、ゆったりした気持ちでと言われたのですが皆さんならどちらに応募しますか⁉️

コメント

りんごちゃん

私なら保育園ですー!
時間帯も良さそうだし、外仕事は苦手な為です😂 笑
夏場は暑さがしんどそうですし...

  • 三兄弟ママ

    三兄弟ママ

    私も外は暑い、寒いで大丈夫かなぁと思ったり💦
    気は楽なんですけどね。。。
    何のお仕事されてます⁉️

    • 6月26日
deleted user

夏場は焼けそうですよね、、保育園のほうが融通きいて良さそうです!

  • 三兄弟ママ

    三兄弟ママ

    夏場は凄いでしょうね💦
    んぬさんは、仕事していますか⁉️

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    探していてこれから面接とか受ける予定です!レストランと工場うけます!🤔ちなみにわたしはフルタイム希望です!

    • 6月26日
  • 三兄弟ママ

    三兄弟ママ

    子どもさんは1人ですか?
    面接頑張ってください☺️

    • 6月26日