※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぷんつぇる
ファッション・コスメ

100円ショップのファンデーション使ったことあるかたいますか?どの100円…

100円ショップのファンデーション使ったことあるかたいますか?どの100円ショップですか?
まだ100円ショップの使ったことないですが安いファンデーションでいいので使ってみようかなーと思っています。
セザンヌとかも検討してますが100円ショップのどうかな?と思いまして、使ったことあるかたの意見聞きたいです!

コメント

me♡

人によっては痒みや粉っぽさを感じるかもしれませんね😢
CEZANNEやちふれの方が良いかもしれませんね☺💓

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

回答ありがとうございます!
    肌は元々弱くない方ですが妊娠中なので慎重に選ぶべきですかね?(>_<)
    使ったことあるセザンヌのほうが無難かな?
    ちょっと検討してみます!

• 3月20日

私はダイソーで結構買っています。一度中国製で肌荒れしたので、中国製だけは避けていますが、それ以外は色味が合いそうなものなら買っています。
安いので、まず1つか2つ試しに買ってみてはいかがでしょうか?

あとは、セザンヌやキャンメイクみたいなプチプラも使ったりしています。

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

回答ありがとうございます!
    ほんとですか?DAISOぶらぶらしてて、どうなのかなーと思い始めまして…
    セザンヌやキャンメイクならドラッグストアーで揃えれるし、リフィルの詰め替えもあるのでいいですよね(^^)

• 3月20日

退会ユーザー

100均も大好きで、ファンデーション、アイシャドウ、アイライナー、チーク、アイブロウ、マスカラ持ってます(^-^)
    肌荒れさえしなければアリだと思います。100円なので、万が一全く合わなくてもそんなに惜しくないですしね笑

• 3月20日