※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーさん
妊娠・出産

恥骨が痛む経産婦です。前回も同様で早く産まれた経験あり。今回も同じ症状で早く産まれる予感がある。同じ経験の方いますか?

明後日で35週に入る経産婦です。
最近歩いてる時も何もせず座ってる時も寝転んでる時もよく恥骨が痛みます。

一人目のときも恥骨がよく痛くなっていて
正産期に入り内診して子宮口を調べる時に、早々と1cmずつ開いていました。
生まれたのは予定日より4日早くでした。

一人目のときそんな感じだったので、最近やたら恥骨が痛むようになり、赤ちゃんが骨盤に頭をセットする準備を始めたかな?なんて思い早く産まれそうな予感がします。

同じように恥骨が痛むようになって早く生まれた方いらっしゃいますか?

コメント

姉妹mama🌻

こんばんは(*´꒳`*)
2人目は
恥骨痛を感じてから数日後にお産となりました♡

37w3dでした🤱

• ぬーさん

ぬーさん

こんばんは(^^)

正産期入ってすぐだったんですね!
    針で刺されたような痛みがちょくちょくあり、一人目もそれで検診の度に子宮口開いていたのでドキドキで😳

• 6月25日
  • 姉妹mama🌻

姉妹mama🌻

恥骨痛の後に尾骶骨痛が加わってから半日後に出産になりました😩。

• 6月25日
  • ぬーさん

ぬーさん

そうなんですね💡
    なんだか一人目のときより、腰やら色んなところがあちこち痛くて💦
    ついに恥骨痛も始まったわって感じです😅

• 6月25日