※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lei Aloha
妊娠・出産

赤ちゃんが小さいと言われて不安です。来週再検査し、大きい病院で診てもらうことを検討中。体重は増えたが問題なし。同じ経験をした方いますか?

昨日健診で赤ちゃんが小さいと言われました。
25週で620gでしたm(__)m

来週もう一度健診して小さめだったら大きい病院で診てもらった方がいいと言われ不安で心配です。

羊水の量や心拍は問題ないと言われた私自身は7㎏も増えたのに…
この週で小さめと言われた方いらっしゃいますか?

コメント

2B2

私も赤ちゃんが胴回りだけが小さく入院しています。

毎日胎盤はすごくて、赤ちゃんには問題がないようですが
私も体重増えたのに、赤ちゃんは小さいなんて申し訳なくて号泣しました…

  • 2B2

    2B2

    胎動のまちがいです

    • 3月20日
  • Lei Aloha

    Lei Aloha

    入院なさってるんですねm(__)m
    本当心配です。
    同じく胎動は元気いっぱいなのが唯一の救いです‼︎
    お互い元気な子生みましょうね♬

    • 3月20日
  • 2B2

    2B2

    きっと大丈夫です!
    私も入院頑張って大きくして退院しようと赤ちゃんと目標にしてます❤

    来週、お互いに成長してくれているといいですね✨

    • 3月20日
れいにゃん1214

わたしは、この表を参考にしてます♪

おっきくなるといいですね😢

ゆずママ٩(ˊᗜˋ*)♪

私も赤ちゃん小さめですが大丈夫と言われました(´・_・`)

  • Lei Aloha

    Lei Aloha

    ありがとうございます‼︎
    元気な子生みましょうね♬

    • 3月20日
Lei Aloha

表参考にさせていただきます‼︎
クヨクヨせず頑張ります*\(^o^)/*

NACHAN♡

こんにちは!
うちも24w6dのとき
検診しましたが
赤ちゃん607gしか
なかったですが
先生には順調と
言われましたよ!(๑•̀ㅂ•́)✧︎
でもまわりに聞いたり
調べたりすると小さいな
って思い心配でしたが
この前27w5dの時
1000g超えてました(๑˃͈꒵˂͈๑)

こればっかりは赤ちゃん次第
なのでなんとも言えませんが
赤ちゃんは順調だと思いますよ♡
あとは測り方によって
変わるみたいです!!

  • Lei Aloha

    Lei Aloha

    測り方もあるんですね‼︎
    来週の検診で大きくなっていてくれる事を願います♬

    • 3月20日
  • NACHAN♡

    NACHAN♡


    はい!
    大丈夫ですよ♡
    検診楽しみですね(๑˃͈꒵˂͈๑)

    大きくなってますように(๑•̀ㅂ•́)✧︎

    • 3月20日
k*

はじめまして!
私も妊娠中ずっと小さいと言われてました(ノロ≦*)
産まれるまでずっと不安だったのですっごく気持ちわかります!
果糖とパン食べる事と食後は横になると大きくなると医者に言われて食べまくってゴロゴロしまくってたらちょっとずつ平均に近ずいて行きました♬♬
大丈夫!ゆっくり大きくなってくれますよ♡♡♡
赤ちゃん楽しみですね♡

  • Lei Aloha

    Lei Aloha

    最近パンいっぱい食べています!
    少しでも大きくなってくれるように願っています*\(^o^)/*
    ありがとうございました♬

    • 3月21日