※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ji-ko
妊活

卵管造影検査後のゴールデン期間と人工受精の関係について知りたいです。今周期2回目のタイミング法をしているけど、人工受精の方がいいかな?

卵管造影検査後のゴールデン期間とは人工受精でも関係ありますか??

病院に通い始めて今週期で2回目のタイミング法をしているのですが、少しでも確率が上がるなら人工受精した方がいいのかな?と思っているのですがわかる方いますか?

コメント

ます

あると思います。
卵管造影と似た?通水検査して3クールで授かりました。タイミング法です。

人工授精の時、元気で活発な精子を多く集めるため洗浄濃縮をしてくれるところならより良いです。

• ji-ko

ji-ko

タイミング法3クール目で授かれたのですね✨

今週期だめだったら通っている病院に人工受精について聞いてみようと思います!

• 6月26日
  • ます

ます

通水検査後3クール、その前までに2クールあったので全部だと5クール目で今のBabyちゃんです(^ ^)

通水検査の効果のほどはドクターでさえわからないと思いますが、
    情報得るだけでも選択肢が増えるので納得のいく選択に繋がると思います☆

• 6月26日
望

人工授精も関係ありますよ!
精子が卵管を移動するのは自然射精のときとまったく同じですので☺️!

• ji-ko

ji-ko

関係あるんですね😃
    ゴールデン期間のうちに人工受精も検討してみようと思います!

• 6月26日
  • 望

グッドアンサーをいただき
    ありがとうございます🙇‍♀️💦

• 6月26日