※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺす
子育て・グッズ

ディズニーランドに9ヶ月の娘と行く予定です。ベビー連れ初めてで、注意点や持ち物のおすすめを教えてください。

明日、9ヶ月半の娘と一緒にディズニーランドに行く予定です!ベビー連れのディズニーは初めてなので、何か注意すること、おススメ、持っていくと便利なものがあれば教えてください✨

コメント

悠

最近行きましたが、ミルクと哺乳瓶、オムツ多め、離乳食などいつものお出かけセットで大丈夫でした!

授乳室や離乳食専用のお部屋が食器洗えたりして広くて清潔で充実していました。
ベビーカーは10ヶ月以上からレンタルできるみたいです。海風が強いと寒く感じるのでお包みやタオルは必要です。

• ぺす

ぺす

ベビーカーレンタル10ヶ月からなんですね(゚o゚;;知らなかったです、ありがとうございます!お包みも持っていきます(^^)

• 6月25日
  • 悠

ミッキーのデザインで可愛いんですがまだ月齢足りなかったのでまた次回の楽しみにします!
    あと赤ちゃんグッズ以外なら日傘は必須です!

• 6月25日
  • ぺす

ぺす

日傘!そうですね、日除け必須ですよね( ゚д゚)!

• 6月26日
  • 悠

お天気良くてよかったですね!
    楽しんでください♡

• 6月26日