※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

23日に急性高血圧で入院し、緊急帝王切開が決まりましたが、手術が延期されたり、再び宣告が出されるなど、心の準備ができない状況で複雑な気持ちです。

文章適当です。すいません💦
23日血圧が180/90超えそのまま入院へ...今から緊急帝王切開します!と言われビビりました。血圧降下、子癇、脳出血予防の為点滴開始。これがまた副作用が強く、特に血管痛がひどいし、頭痛いし、だるいし、動悸するしで泣きたくなった。
夜中の3時過ぎに先生が話し合った結果今日はしません。と話し出す。次の日昼から血圧が安定せず・・・夜中に緊急帝王切開になるでしょう、今から胎児の肺を成熟させるためにステロイド打ちますと言われ打つ。旦那に電話し会社を早退してもらう。夜の10時過ぎまで会議中といわれ待たされる。結局、今日はしませんと言われる・・・。

34週まであと2日だから3日以内に手術します。とまた宣告される・・・。

なんだか心の準備が出来るような出来ないような、複雑な気持ちです。

コメント

あっちゃん

急だとどうしていいかわかりませんよね💦

私も緊急帝王切開でしたけど、私の場合はなかなか息子が下がって来なくて先生に予定日には産みたいから切ってくれってお願いして帝王切開したので、腹をくくってましたが、急に緊急帝王切開するって言われても…って感じですよね😅

でも、もう少し出会えるので頑張ってくださいね!

• ゆう

ゆう

ありがとうございます(*´ω`*)また先程も明日帝王切開って言われました(´・ ・`)

• 6月25日
  • あっちゃん

あっちゃん

そろそろ帝王切開してますか?
    元気な赤ちゃんが産めるよう願ってます😊

• 6月26日