※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓚ
妊娠・出産

産後ダイエットに悩んでいます。育児中で運動する時間がなく、腹の皮の伸びが気になります。育児の合間にできる効果的なダイエット法を知りたいです。

現在産後1ヶ月で、生後1ヶ月と1歳3ヶ月の娘の育児をしています👧🏻👶🏻

上の子の時は産後母乳育児をしていただけで妊娠前よりみるみる落ちていった体重、今回はそう簡単にはいかず、、
出産前は頑張ろうと思っていた産後ダイエット。
いざ出産して子供ふたりの育児がはじまると、忙しさで運動やらなんやらはしている暇が無く、全然痩せません (笑)

なんといってもこの腹の皮の伸び具合!(笑)
だるんだるん過ぎて戻せる自信がありません、、

なにか育児の合間や育児しながら出来る効果抜群なダイエット法ないでしょうか💦

コメント

ボスベイビー達のママ

わたしも真ん中の子のときは産後2カ月か3カ月くらいで体重戻っていたのですが、3人目のいまは、まっったく体重落ちないし腰回り、お腹、お肉がすごくて洋服着るたび、はぁ。ってなってます😭😭💦

わたしもダイエットないかなーって思っていたんですがよく分からなくて😭💦

同じような方がいたのでコメントしてしまい答えになってなくてすいません🙇‍♀️🙇‍♀️