※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♥︎R
妊活

33歳の2人目妊活中。人工授精3回目で高温期を保っているが、体温の変化に不安。赤ちゃんを待ち望む気持ちを述べています。

2人目妊活中の33歳です😌✨
タイミング法を1年半〜やっても
なかなか授からず、人工授精に踏み切りました!
(自分から院長に頼みました。)


人工授精1回目、2回目(化学流産)リセットし😢
今周期、人工授精3回目をしました✨

6/15… hcg5000
6/16…人工授精3回目

6/17…排卵日 36.38
6/18…排卵確認 済み❣️ 高温期1日目 36.73
6/19 高温期2日目…36.83
6/20 高温期3日目…36.87
6/21 高温期4日目…36.64
6/22 高温期5日目…36.91
6/23 高温期6日目…36.90
6/24 高温期7日目…36.89

四日目にガクンと下がってるのが
気になりますが😭なんとか翌日から
持ち直してくれたので良かった…💦

ここまで高温を保ててるのは
1人目以来みたことが無かったので
少し期待しちゃってます😂✨

でもガクンと体温が下がって
やぱリセットするかも。弱気。
ドキドキソワソワ期💧


どうかどうかお腹に宿ってますように💓
赤ちゃんを待ち望んでるママ達に早く
コウノトリが来てくれますように…☺️💕

コメント

あこ***

私も2人目不妊で通院しています。高温期って、気にしすぎて少しの症状に一喜一憂しちゃいますよね💦わかるーー!それで基礎体温測るのやめました😂
私は今日、顕微授精で得たタマゴちゃんをお迎えに行ってきます!お互い良い結果になりますように✨💓

  • R♥︎R

    R♥︎R

    コメントありがとうございます🥰
    そうなんです、基礎体温に振り回されて疲れたので一時期もう測るのをやめようとしたんです😂(無意識にまた測りだす…笑)

    はい☺️🌟お互いに良い結果になる事を願ってます👼🏻💕

    • 6月26日
あんず

私も33才、2人目希望で不妊治療中。私も去年一年近くタイミング法で授からず…2回目の人工授精がそろそろリセットしそうです😂1人目のお子さんも同じ学年です!!

今ソワソワ期なんですね!
どうか授かっていますように✨

  • R♥︎R

    R♥︎R

    コメントありがとうございます🥰
    同い年で1、しかも人目も同じ学年の方にコメント頂けて嬉しいですー☺️💕

    人工授精でも授からなかったらどうしよう…とかいろんな不安がありますが😫
    食生活の改善とか日常で出来る温活を頑張ってます✨

    肩の力を落としてリラックスするのが大事ですもんね🥰お互い人工授精でどうか授かりますように❣️❣️

    • 6月26日