※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
ファッション・コスメ

育休中に仕事復帰後できないヘアカラーをしたいと思ってます!ただ全体を…

育休中に仕事復帰後できないヘアカラーをしたいと思ってます!
ただ全体を明るくするとかはもう飽きたので、グラデーションかハイライト、インナーカラーのどれかかなと思いますがどれがいいですかね🤔
看護師で仕事中はお団子にするのでインナーカラーなら上手にすれば隠して仕事できるんじゃないかとも思ってて😂
みなさんどれかしてますか??

コメント

deleted user

ハイライト入れてます👍✨
巻いてもまとめてもいい感じにハイライトが出てくるのでおススメです🤣

  • 🎀

    🎀

    いい感じに出てくるならいまこそやるときかもしれないですね♡

    • 6月24日
あやか

同じく看護師で上の子の育休中にインナーカラーをやってお団子で隠せないかやってみたのですが、インナーカラーの部分が伸びていないとチラリしてしまって隠せませんでした💦
お団子で隠す作戦ならグラデーションの方が隠しやすいかもです😊

  • 🎀

    🎀

    髪の毛は胸下まであるんですけどどうでしょう🤔
    前やってたグラデーションはトップと毛先の色が違いすぎてとってつけたような団子になっちゃって笑笑
    色合い気にしたら仕事しながらでもできそうですね♡

    • 6月24日
ダンボ

同じく、育休中にインナーカラー入れました!
ブリーチで被れたので気をつけてくださいね😞
産後は免疫落ちててかぶれやすかったりするそうです…

  • 🎀

    🎀

    あたしもともとカラー剤にやられるタイプなのでブリーチしたら頭皮が死にます😂
    やっぱりブリーチしないとインナーカラーは綺麗に出ないですかねえ💭

    • 6月24日
おぶす◡̈♥︎

看護助手で病院で働いてます!
ハイライトや、インナーカラー、金髪に近い茶色に染めてる看護師さんいますよー😊
めーさんの病院はダメなんですか⁇
インナーカラーの人は、赤系の髪に中がピンク系やったと思います😂

  • 🎀

    🎀

    うち公務員でもあるので厳しくて😭
    カラーは7までで決まってて、それより明るいと接遇委員から注意されますカラー見本見せられて笑
    あたし髪色明るくしてたのに直さないから接遇委員にさせられたくらいです笑

    • 6月24日
deleted user

仕事復帰時は染め直すか切るかする予定ですが、先日グラデーションにしました💪
下の方で1本でまとめた時にそこのあたりからグラデーションするようにしてもらったんですが、パッキリ上と下と色が別れないように上の方にちょこちょこ下の色を入れてもらいました😌

  • 🎀

    🎀

    ぱっきりならなければ仕事でもいけそうですよね!
    やー悩みます😭色々したくなっちゃって笑笑

    • 6月25日