※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

顕微授精で陽性判定をいただき、妊娠中の注意点を教えてください。温活や葉酸摂取、運動、仕事について気をつけています。

顕微授精の判定で、念願の陽性判定をいただきました😭
妊娠反応出てから、皆さんが気をつけられてること等ありましたら、教えて下さい🙇‍♀️

今まで気をつけていることは以下の通りです。
●温活…冷たい飲食はしない。鍼灸。足湯。腹巻。靴下。
●葉酸の摂取。
●散歩。ホットヨガ。激しい運動はしない。
●仕事はほどほどにし頑張りすぎない。

コメント

おめでとうございます😊💓
私が気を付けていることは…
重たいものは持たない、カフェインは一日一杯まで、走らない、つま先立ちしない、できるだけお腹に力は入れない、冷やさない、心を穏やかにストレスをためない…くらいでしょうか?

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💓
    つま先立ちしない!ヨガであるポーズなので気をつけます💦
    うっかり重いものもったりお腹に力入れちゃいそうなので気をつけます😭

• 6月24日
mana⁂

おめでとうございます!😍✨
良かったですね!
治療期間は長かったんですか?
私は鍼灸院に行ってました。
不妊治療中の時から通ってたんですが、ずっと妊娠してからも通い続けてくださいって言われてました。
12週までは行ってたと思います。
子宮の中にいる赤ちゃんのことを考えて、血の巡りが良くなるようにとか
流産しにくい体づくりといいますか…

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭💕
    不妊治療3年しました💦
    真奈さんも高度治療されましたか?✨やはり鍼灸しばらく通い続けた方が良いんですね😊身体に合ってるみたいで、ポカポカになるので続けたいと思います🎶

• 6月24日