※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらねこ
その他の疑問

友達の旦那さんが職場で独身の女性と浮気をして、その人の家に住むよう…

友達の旦那さんが職場で独身の女性と浮気をして、その人の家に住むようになって帰ってこなくなったと相談してきました。

本当かはわかりませんが、その女性は不倫ばかりしてるらしいです。

友達は弁護士に相談したりもしてるそうです。ただ離婚はしたくないけど、するしかないのかな?と考えてる感じなので、弁護士にも旦那さんと話し合ってからどうするか決めてからまた相談してと言われたそうです。(公正証書を作ったり、離婚したら旦那さんにも相手の女性にも慰謝料を請求するつもりで、離婚しなくても相手の女性に慰謝料を請求するつもりだそうです。)

そこから半年以上経ちますが、未だに話し合ってないようです。
何度も話し合うように言ってますが、旦那が話し合おうとしないと言ってます。
ただ、ちょくちょく子供を面倒見ててもらったりしていて家に帰ってきてるので話し合う気があれば話せると思います。

そんな中、先日その友人から「旦那が最近ずっと家にいるよ!どうしよう」ってラインが来て私は戸惑いました。
えっ?帰ってきちゃ嫌なの?
話し合えばいいのに…

こんな友達に私はどうしたらいいんですか?
何度話し合うように言っても聞かないし、離婚するする騒いでて、私に「旦那の会社に社内不倫してる」と電話かけて!とお願いしてきたり…
みなさんならどうしますか?

コメント