※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれは
子育て・グッズ

マタニティワンピースはどの周期で買いましたか?赤ちゃんの用品はいつ買いましたか?

マタニティワンピースってどのぐらいの周期で買いました?どこで買いましたか?
赤ちゃんなどの用品はいつぐらいに買いましたか?

コメント

ハラミ

マタニティ用は買っていません😊産後も着たかったので!ふつうのワンピースを何着も買ってました🤣

ままち

最近、お腹が出てきたかな~と思いGUでワンピ購入しました。赤ちゃん用品はまだ購入してません😊

M🦖

私はGUなどで
よく買ってました!!👌🏽✨
赤ちゃん用品は、
性別が分かった後に
肌着から買い始めて、
チャイルドシートは臨月に、
ベビーカー・抱っこ紐は
生まれてから買いました⠉̮⃝!!!

きゅーまま

マタニティワンピースは買ってないです!普通のワンピースを買ってましたよ。出産後も使うなら前にボタンついてるの買ったほうがいいです☺️授乳の時便利です。
マタニティのパンツはあって便利でしたー。それは5ヶ月くらいの時に購入しました!

• きゅーまま

きゅーまま

赤ちゃん用品は産休に入ってから、9ヶ月の時に揃えました。
    ベビーカーだけは生まれてから買いましたよ。

• 6月24日
らぴ

マタニティのジーンズを1本、17週くらいで買いました😊
ジャンパースカート?をハートマーケットでマタニティじゃないふわっとしたシルエットの物を買いました🙋‍♀️
結果、マタニティジーンズはサイズアウトして、ジャンパースカートのみが今も着れてます😅笑
赤ちゃん用品の準備は22週超えてから、ぼちぼち始めました😊
切迫になる可能性もあったので、早めに始めましたが、意外に経過よかったので、結局全部そろったのは9ヶ月なってからです😊💦

yuuna*

マタニティのボトム1度も履いていないのあるし
産後収納に困るので、
ユニクロでゆったりめのワンピースを
購入しました!
ユニクロのマタニティのズボンはおすすめです👍🏼
あとは西松屋で買ったアジャスターが便利でした!
ふつうのズボンにつけて履けるので🌟
赤ちゃん用品は30週くらいから買い出しましたかね🤔

sss

最近ベビー用品買い足しました👶🏻
マタニティ用は買ってないですがそろそろワンピースが楽かな〜って思い見に行きましたがなんかしっくりこなくて結局買ってないです🤣💦

なおこ

私は安定期に入ったぐらいからミルクティーというところのマタニティ服をネットで買ってます😊ついさっきもワンピース、ポチっちゃいました🤣産後も使えるものばかりなので、後悔はしないかなーと思い買ってます😊妊娠前あまり服買ってなかったのでその反動もありますが笑