※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marika
子育て・グッズ

熱が下がり平熱に戻ったが、別の小児科を受診したい。前の病院待ち時間が長かったため。診察してもらうべきか悩んでいる。

4日間発熱(39℃~40℃)あたり、熱がでた次の日に小児科にいき、他の症状は全くなし。熱だけ。
解熱剤をもらい様子をみることに。

今日、違う小児科にいこうかと思っていたのですが、昨日には、37,6℃に。本日平熱に戻ったのですが、、、
それでも🏥にいきますか??
いっても、なんできたの?もう熱ないのに。って思われますかね?違う小児科にいきます。

なぜかというと最初にいった病院は総合病院←家の近くなので5時間待たされたので、ちょっと遠いけど、違う小児科専門の病院にいこうと思ったからです。

コメント

猫さん

無駄にお金払いたくないので、私なら行きません😆

• marika

marika

・゜・(つД`)・゜・まぢですか!!
    というか発疹でたので突発だと思いますが。。

• 6月24日
  • 猫さん

猫さん

私の場合は普段でも高熱出ても様子見て、ご飯と水分取らなければ病院行くぐらいなので😭👌
    何回か病院行ってたら座薬もらってるのが余ってるので高熱ならそれを入れて様子見って感じです😂
    しんどいのに連れ出すのもかわいそうなので😓

• 6月24日