※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
妊活

生理周期を考慮し、排卵日を確認したいと思っています。二人目の子供を考えており、四月生まれが理想ですが、早いでしょうか?産婦人科で相談しようと思っています。

そろそろ二人目を考えようかなとおもっています。
生理が17日に終わり26.27日のどちらかで
排卵しているかを、みてもらいに産婦人科に
行こうとおもっています。
遅いですかね?生理周期はa25ー26周期です。
また四月生まれが理想なのですがいまからだと
早いですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ早いですね😓
7月で妊娠されると3月下旬予定日になると思います!
息子がそうでした😉

  • 2児ママ

    2児ママ

    ありがとうございます!!
    まだ早いんですね♥️

    • 6月24日
ゆう

排卵後14日±2日で生理がきます。
生理周期が26日でしたら生理開始日から12日目あたりが排卵日かと思います。

来月の排卵からのほうがいいと思いますよ!

旦那は宇宙人

上の子が1歳3ヶ月で着床してして2歳1ヶ月差位でした。2週間早く産まれたので2歳0ヶ月差ですが。
基礎体温か排卵検査薬使えばわざわざ産婦人科行かなくてもいい気もします。

はなつな

生理が始まった日は何日でしょうか。
生理周期が短めなので、おそらく婦人科に行くのは少し遅いかな?と思います。
排卵前に行くと、明日排卵しそうとか教えてもらえますよー。

7月中の排卵ですと、もしかしたら3月生まれになる可能性もありますね。
8月なら早産にならない限り、間違いなく四月以降生まれかとかと^_^