※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)
雑談・つぶやき

皆さんならどうするかアドバイスお願いします😭明日、日帰りで家族で旅行…

皆さんならどうするかアドバイスお願いします😭

明日、日帰りで家族で旅行に行きます。
電車です。
最寄駅まで車。
最寄駅から特急で目的地の中心地まで2時間半。
そこから目的地のご飯屋さんまで電車に乗り換え。
駅からご飯屋さんまで徒歩10分(娘を歩かせて疲れさすためにタクシーは使わない予定)

ご飯屋さんから中心地までタクシーで3.40分で戻って美術館や市場、お土産を見て帰ってきます。

娘は普通に歩きますが色々興味津々でなかなかややこしいし、寝た時の事を考えてベビーカーは持っていこうかな?とは思ってますが、荷物になるかな?とためらう部分もあります。。

皆さんならどうしますか??

1.ベビーカーと抱っこ紐を持って行っておく
2.ベビーカーだけ持っていく
3.抱っこ紐だけ持っていく

コメント

すみっしー

私なら1にします!
荷物になる可能性はありますが、もし寝たり歩きたくない!&抱っこ紐も嫌!ってなってしまったときに私はベビーカーがあると助かるので…
邪魔になりそうな時等は極力畳んで対応するようにします
邪魔にならなそうなところでお子さんが乗らないときは荷物を載せることも出来ますし…💡

日帰り旅行、良いですね✨
楽しんでくださいね(*^^*)

  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    コメントありがとうございます!
    車ばかりで電車初くらいで。。
    そうですよね!
    やっぱり両方持っていくのが安心ですね!!
    旦那もいるし、なんとかなりそうなので両方持っていきます😊👍

    • 6月23日