※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
ファッション・コスメ

マルコの補整下着を購入したいと考えています💡今なら5点セット?初めての…

マルコの補整下着を購入したいと考えています💡
今なら5点セット?初めてのやつ?が安く買えるとのことで欲しいな〜〜って思いながら多少は値がはるので悩んでます!キャミソール?のやつとか、ショーツ、ガードル、ブラジャー以外のものって購入しても使いますかね?やっぱりあれば使いますかね?
使ってる方いたら色々教えてください(;_;)

コメント

ママリン

ものは悪くないし、むしろいいと思います。
でもよく考えてください。
サイズが変わったらまた一式買い直しです。
洗い替えが必要になります。
それだけのお金があれば全然買ってもいいかと思います。

• さき

さき

確かにそうですよね💦
    私二人目ほしくて買う気がないって言ったら、産後にもとりあえずつけておけるしって言われて迷ってました😰
    諦めようかな😭

• 6月24日
  • ママリン

ママリン

もう、7年くらい前になりますが、たしかに、痩せました。と言うか、美意識も高くなったし、キレイになりたい!て強く思えるようになりました。
    独身で実家ぐらしだったのでそこそこお金はありました。実際30〜40万ほどのセットを3回サイズダウンやシリーズ違いで買い直しました。その他ボディクリーム、洗剤など、総額100万は超えました。当時は、それでも満足でした。
    今考えたらすごい額ですよね。

結婚が決まって、ドレスをキレイに着るためにボディメイクしようとなり、ブライダル?の下着を購入しましたが、結婚に向けお金もかかるので、すぐに返品したいと申し出たところ、スタッフさんがとても嫌な顔をされ「あーあ、せっかくのドレスがもうキレイに着れないね、残念だね」と言われたのに疑問を抱き、そのまま返品して辞めました。

ガードルくらいだったら今もはいてますが、ボディスーツまでは流石に着てません💦

安いのなら、その5セットは買ってみるのも良いかもですね。その後のアフターという名の勧誘が、すごいですので、無理のない範囲で試してみるのもアリだと思います。
    はまらない程度に気をつけてください!

• 6月24日
  • さき

さき

えー!すごい!!!
    友達も今ハマっててめっちゃ買い直ししててすごいって思ってました(笑)
    でも、その時の自分が満足できて美意識上がって楽しかったのなら私は全然自己投資は良い派なので良い経験って思います😊❤️

えー、、それはありえない。キレイに着れないって発言は失礼だしありえない。今までの成果があるんだから。

なんか、お試しキャンペーンでブラ、ショーツ、ガードルが無料でもらえるらしくて、その他に5点セットが半額の3万で購入できると聞き良いなって思ってしまって😭もう本当に産後のお腹のたるみ悩んでてキャミソール?が入ってるらしく、それがお腹背中の肉を持ち上げてくれるって言ってていいなーって😭
    結構サイズで下着の購入変わると聞きますが、今購入しても長く使えますかね??頻繁に買えるものなんですかね?友達は結構頻繁に変えてるので変えても無駄になるならと迷って😰

引っ越す予定がありそこのマルコは遠くなるので購入次第行くことはないので私も良いストッパーだなって思ってます。笑笑

• 6月24日