※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サオリ
サプリ・健康

香川県丸亀市のトコちゃんの骨盤ケア教室「ベビー&ママ教室みこと」さ…

香川県丸亀市のトコちゃんの骨盤ケア教室「ベビー&ママ教室みこと」さんに行かれたことある方いらっしゃいますか?
ブログでは雰囲気がわからず、参加しようかどうか迷ってます。

コメント

sochan555

長男の時に何もわからずだったので2度ほどお世話になりました。
まん丸だっこや、骨盤の運動、施術をしてもらいましたよ。
お宅に伺うのと、家に来てもらうのとを1回ずつ。
お宅は広くて、そのときは人もいなかったのでのんびり相談しながら教えて貰えました。
まん丸だっこは家にあるものでも上手に出来るようになり、寝ずの長男も先生がするとぐっすり!マスターしたのは2人目になってでしたが、言ってよかったですよ💕

• サオリ

サオリ

ご回答ありがとうございます♡
    行ってよかったんですね。ブログを読んでいて、「もしかして、ちょっと怖めな先生なのかな?」と不安になっていたので、体験談をお聞きでき、少し安心しました。
    施術、受けてこようと思います😊

• 6月26日
  • sochan555

sochan555

あ!私もブログ見た時はそう思いました(笑)でもそんなことなかったですよ✨嫌な記憶はないので(笑)
    お宅は少し入り込んだ所にあって少し分かりずらかったですが、何より寝ずの長男がまん丸抱っこでぐっすりだったのが衝撃的でした👏

• 6月26日
  • サオリ

サオリ

やっぱり思いましたか!?笑
    でもそんな事はなかったんですね😌
    でしたら訪問する際は地図確認してから行きます😊
    なるほど、まん丸抱っこ、試す価値アリ!ですね✨✨✨

• 6月26日