※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊活

6月25日に排卵チェックと注射を予定していますが、排卵検査薬が強く反応し、基礎体温も上昇しています。hcg注射前に排卵する可能性があり、指示通りのタイミング取りが難しくなるか心配です。

不安になってきたので質問させてください(>_<)

6月25日に排卵チェック+排卵をうながす注射をしてもらう予定なのですが、
おとつい排卵検査薬をすると強陽性並みに濃く反応してました、、基礎体温も今日上がりました。

hcg注射の前に排卵してしまうことってあるんでしょうか??
もし6月25日に排卵チェックして排卵してしまっていたとしたら、今月はもう諦めることになるんですよね?m(_ _)m

※先生には禁欲も大事だから指示した日だけタイミングをとるように言われていて、今月はまだ一度もタイミングをとっていません。

コメント

ままり

hcg前に排卵することももちろんありますよ😭
排卵後でしたらもう今月は諦めるしかないかと…💦
私は特に禁欲は言われたことなかったので自分でも基礎体温や排卵検査薬見てタイミング取ってました🙂

• まるまる

まるまる

そうなんですねー😭前回先生にhcg注射の前にタイミングを取った方がいいか聞いたら、禁欲も大事よ!!と言われてタイミング取るのを我慢してたのにー!て感じです😭
    基礎体温と排卵検査薬を信じればよかった~😿

• 6月23日