※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいちゃん
妊娠・出産

23週の検診で男の子と言われ、4Dエコーで産まれた顔と比較したいです。みなさんも男の子だと思いますか?4Dエコーと赤ちゃんの写真を見せてください。

いつもお世話になっております!

本日23wの検診で性別が男の子で間違いないと思うと言われましたが皆さんから見ても男の子だと思いますか(´๑•ω•๑)⁇
右のエコーの〔←M〕と書いてあるのがシンボルです。

また4Dエコーも初めて撮ったのですが産まれてきた時の顔とやはり同じでしたか⁇もしあれば4Dエコーと産まれてきたベビちゃんの写真を見せて頂きたいです♡

コメント

まめわこ

なんかついてますね(*^^*)💓
元気な男の子が生まれますように✨

• せいちゃん

せいちゃん

まめわこさん♡ありがとうございます!!
    どちらかというと男の子が欲しかったので嬉しいです(´ ˘ `๑)!
    まめわこさんも同じくらいに産まれますね💓楽しみですね💓

• 3月19日
  • まめわこ

まめわこ

あたしは赤ちゃんが
    エコー中暴れすぎてて
    性別わからないって言われたんで
    確定羨ましいです☺️💓

お互い体を大事にして
    いきましょう(*´ω`*)✨

• 3月19日
  • せいちゃん

せいちゃん

あたしも今回まですごく暴れてて性別不明だったんです(´ω`;)
    次の検診で分かるといいですね♥️
    前の日にベビちゃんにおとなしくしてお股開いててね〜💓って話かけてたら今日はおとなしくしてくれてました♫
    まめわこさんもお体お大事にしてくださいね♫

• 3月19日
☆奏☆

わが子のときのエコー写真かと思いました。笑
男の子だと思いますよ。
我が家もその様にはっきり付いてました。

• せいちゃん

せいちゃん

エコー写真似てるんですね♡
    似たような方がいて嬉しいです( °ᵕ°❤︎ )!
    18週の時は全然性別が分からなくて男の子にしては判明するまで長かったので女の子かと思いはじめてました(´ω`;)

• 3月19日
reko

こんなにはっきり見えるんですね!!私は先生にエコーで男の子ですよ、と言われてもいまいちよくわからずに産まれてきて改めて男の子だー!ってなりました笑

今見てみるとやっぱり産まれたての顔とエコー写真の顔とはやっぱりほぼ同じだなーって思います。だんだん成長してくると顔は変わってきましたけどもね笑

• せいちゃん

せいちゃん

rekoさん画像載せて頂いてありがとうございます♥️
    とても可愛いですね(♡´ ꒳ ` )‼︎
    私もこんなにはっきり映ると思っていなかったので嬉しいです!
    やっぱり産まれてきたベビちゃんとエコー写真似てますね😍💗
    今からとても楽しみです♫

• 3月19日