※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むん
家族・旦那

結婚式、式場について。授かり婚のため、来年ファミリー結婚式をしよう…

結婚式、式場について。

授かり婚のため、来年ファミリー結婚式をしようと考えています!
まだざっくりとしか想像していないのですが
鎌倉、葉山辺りであげたいなぁと考えています☺️

この辺りで挙げたよ!もしくは友達等があげてて出席したよ!という方いらっしゃいますか??
どこの式場だったか教えて頂けたら嬉しいです✨

自分でも調べていますが、もっと情報が欲しいのでよろしくお願いします😳!!

コメント

ちちぷぷ

ファミリーで挙げたわけではありませんが、鶴岡八幡宮で挙式してKOTOWAで披露宴をしました😊

• むん

むん

コメントありがとうございます!
    鶴岡八幡宮😳!
    和装ですか??
    憧れます✨

• 6月22日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

和装です😊
    リビエラと悩みました。交通の便がイマイチかな?と思ったのですが鎌倉の海が好きならいいかなと思います。
    長谷に新しく出来た式場もいいなと思いました!私達が式場を悩んでいたときはまだ出来てなかったので中がわからないのですが、小規模ならとても良さそうです!

• 6月22日
つぼみ123

友人が古我邸でガーデンウェディングをしていました!
天気に左右される部分はありますが、アットホームな感じでいい雰囲気でした😊

• むん

むん

コメントありがとうございます!
    アットホームな雰囲気いいですよね〜!
    調べてみます✨

• 6月22日