※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

娘ちゃんの喃語が長く話せるようになった!ハンドリガードも始まって、2…

娘ちゃんの喃語が長く話せるようになった!

ハンドリガードも始まって、2ヶ月になってから出来ることが急に増えてビックリ!

そろそろ、おもちゃ買ってあげても大丈夫かな?

唯一持ってるのが、テディハグのアンケートでもらったおもちゃなんだけど、対象月齢が5ヶ月からで…😅

メリーにしようか、握れるものにしようか、ガラガラみたいな音の出るものにしようか、迷っちゃう😂

コメント

昨日までできなかったことが、いきなりできるようになるので成長にびっくりですよね😍✨
まわりの赤ちゃんを見てるとオーボールとプーメリーは好きな子が多い印象です!娘も両方大好きです💕

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

声が出るようになったなーと思ったら、昨日急に鼻歌のように長く出しててビックリしました💦

ネットで見てみたら、オーボールは知育効果があるんですね💡プーメリーも可愛いですね🥰
    子守唄のメロディが流れるプーさんのぬいぐるみを持ってるので、プーさん繋がりで揃えてみたいです😆

• 6月22日