※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ
妊活

排卵検査薬の結果がわかりづらく、タイミングを逃したか不安です。19日に陽性の可能性があるか、20日のタイミングは遅いでしょうか?

2人目妊活中です。
今回初めて排卵検査薬のドゥーテストを使ってみましたが、全然陽性にならずタイミング逃したかなと思ってます。生理周期は平均32日でルナルナでは一応20日が排卵予定日でした。
6月5日 生理開始
6月15日 検査 陰性 基準線より薄い線はでている。
6月17日 検査 陰性 同上
6月18日 検査 陰性 同上
6月19日 朝 陰性 夜 陰性

検査薬の判定がいまいちわかりづらくて、5分以内のものは大体基準線より薄くて陰性なんだと思ってましたが、
時間が経ったものを見ると19日朝夜が基準線より濃ゆくなってて、その他の日は薄いままでした。でも、説明書は判定5分以内と書いてあるし、時間が経ったものは信憑性ないですよね?20日に検査したら、今まで検査した陰性の薄い線よりさらに薄い線しか出なかったので、もしかして19日が陽性で20日が排卵だったのかなと、、
20日の夜11時頃にタイミングとりましたが遅いですよね。。。。
できる可能性あると思いますか?

コメント