※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へぴ
産婦人科・小児科

さくらレディースクリニックでの予定帝王切開入院費用や健診待ち時間について教えてください。

橿原市のさくらレディースクリニックで
上の子と一緒に入院して出産された方!
いくらくらいかかりましたか?
予定帝王切開なので少しお高くなりますよね…💦
あと健診などは待ち時間何分くらいでしたか?
だいたいでも教えて貰えると助かります!

コメント

YOU

知り合いがさくらで出産してます。人気ですよね!60万ぐらいするはずです。実質払うのは10万とかですが。
帝王なら高額医療制度使えるので
保険証の範囲で払うので数万円で済むはずです。私は奈良医大で産みました。事前にだいたいの金額教えてくれるはずです♪

• へぴ

へぴ

めちゃくちゃ人気ですよね!
    さくらにメールで泊まれるか聞いたところ空きの約束は出来ませんと言われました💦
    が1度行って相談してみます!
    ありがとうございます✨

• 6月23日
やずママリ🔰

お部屋にもよります!親子で泊まれる部屋は3部屋。
一番安い部屋で、60万円くらいかな?高い部屋だとプラス1万×日数、位でしょうか??
予定帝王切開されるようでしたら、任意保険からの補助も見込めますよね\(^o^)/✨

二人目の出産には本当にいいですよ!健診時は、キッズスペースあり、内診時は、コンシェルジェさんが子どもみててくれます。
時間も、混むだろうと思って行っても一時間半位で帰れてました。(午前診療は)
産むときも助産師さんに看護師さんがたくさんいるので、安心でしたよ。先生ももちろん信頼できます。

出産が土日でも深夜でも追加料金なしですので、電話したら、分娩費用教えてくれますよ!

• へぴ

へぴ

詳しくありがとうございます😭💕
    3部屋だと空きがでるか心配ですね💦
    メールで聞いたら空きの約束は出来ませんと言われましたが行って相談してみます!
    高額医療+任意保険だと支払いも少ないですよね✨

• 6月23日
Kotomi

1番広い和室の部屋に入院しました。
トータルで63万円でしたよ。