※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにん
お金・保険

失業手当延長解除後、換金期限が迫り、4月に換金済。収入未回答で忘れていた。対処方法は?

失業手当延長を解除して、この間一回目の認定日も終えてそろそろ手当が口座に入ってくる頃です。

貯めていたアンケートモニターの換金期限が迫ってるとのことで、4月に自分の口座に換金してしまってたことをいま思い出しましたm(_ _)m

認定日もそうですが、延長解除の時にも収入がなかったかしつこく聞かれましたが、今の今まですっかり忘れていたし、本当にうっかりです...

これはどうしたら良いのでしょうかm(_ _)m

コメント

私がやってたアンケートモニターは収入にならないと説明を受けてました!だから確定申告とかも関係ないと。モニターの方に確認してみたらいいかと思います😊

• まにん

まにん

そうなんですね!
    サイトは、もう退会してしまったので、ハローワーク相談したら良いですねm(_ _)m
    有難うございます!

• 6月22日
あい

少額なら問題にならないですよ。

次の認定日に一応言っておけばいいと思います。

• まにん

まにん

分かりました!
    有難うございますm(_ _)m

• 6月22日