※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きら
子育て・グッズ

チャイルドシートやベビーカー、抱っこ紐に使う保冷剤つきシートについてのおすすめを教えてください。また、寝ている赤ちゃんの汗対策にアイスノンの枕など使っている方いますか?

チャイルドシートやベビーカー、抱っこ紐で使う
保冷剤つきのシートについてです❗️
できれば兼用で使えるものがいいですが、西松屋、バースデー、アカチャン本舗、ベビザラス・・オススメがありましたら教えてください❗️

あと、寝てるときの頭や首裏が汗凄くて暑そうなのですが、みなさんはアイスノンの枕か何か使ってますか?

コメント

か

チャイルドシート&ベビーカー兼用の使ってます🙌
西松屋の買いました☺️
ジェルなのでガチガチに凍ることもないのでいいです✨

布団のマット?敷いてるのは西松屋の冷たいやつにしてます☺️

  • きら

    きら

    車から出るときはジェルって外せて持ち出せるんですか❓️装着させたままだと戻ってきて乗るときもう冷たくなさそうですよね😨

    • 6月22日
  • か

    シートの中に冷凍庫で冷やしたジェルを入れるので外せますよ🙌

    • 6月22日
  • きら

    きら

    すいません😂💦凍らせるんだから外せて当然ですよね😂😂

    予備とかもありましたか⁉️
    おいくらくらいか覚えてますか⁉️

    • 6月22日
  • か

    頭と背中二つジェルがあります!
    予備はついてなかったです😣
    1400〜1600円くらいだった気がします☺️

    • 6月22日
  • きら

    きら

    気持ち良さそうですね😆💖大人も欲しい😜

    教えてくださってありがとうございました‼️

    • 6月22日
いちまま

保冷剤のやつすぐ溶けてしまうので、追加のやつ持ち歩くの結構大変でした😅
今年はニトリのNクール買ってますが冷たそうですよ😊

  • きら

    きら

    ニトリ⤴️チャイルドシート用ですか⁉️👀

    そうなんです、追加のやつ持ち歩くの大変です😰

    • 6月22日
  • いちまま

    いちまま

    ベビーカーシートだけど紐だし付けれないことないかなー?と思いますよ😊
    保冷バックに保冷剤入れて取り替えて…と結構大変でした😅

    • 6月22日
  • きら

    きら

    車をいったん降りるときはそのままですか❓️外して持ち歩きますか❓️戻ってきて乗るとき熱されてませんか❓️

    • 6月22日
deleted user

チャイルドシート用は西松屋で買いました😊
1時間ぐらいでぬるくなるので、保冷ケースに大きい保冷剤いれて、帰りまでに冷えるようにしてました😊
ベビーカーと抱っこ紐は、セリアのベビーカー用のを使ってました😊

  • きら

    きら

    セリアにもあるんですか❗️👀保冷剤入れるタイプのですかね⁉️

    やはり保冷剤を保つための保冷剤が必要ですよね😆💦重たい・・😂

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こーゆーのに、100均でかたまらない保冷剤いれてました😊
    車の時しか予備の保冷剤持ち歩きませんでしたよ💦車の中に保冷ケースにいれて置いとくので重くないですよ😊

    • 6月22日
  • きら

    きら

    可愛いですね✨
    そして便利そう‼️
    これだと、寝るときにも使えそうですね❗️
    わざわざ画像までありがとうございました😌💖

    • 6月22日