※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
香那/亮汰
妊娠・出産

36歳の女性です。親友が出産予定で、1万円の贈り物を考えています。金券と小物を検討中。金券5000円ずつでもよいか、金券の金額を変えるべきか。金券だけで1万円でも、物も贈りたいです。金券や小物のおすすめはありますか?

私は36になります。
親友が8月に第一子を出産します!(私は妊活中です!)
贈り物を1万円くらいで考えてます。

金券➕小物を考えていますが、5000円づつでいいですかね?それとも、小物次第では金券の金額を変えた方がいいのか。半端な額でも金券ってありますか?
金券だけで1万円分とも考えましたが、何か物も贈りたくて。

金券(百貨店、カード会社、ベビザラスなど)おすすめはありますか?
小物のおすすめor欲しいものやおすすめはありますか?

コメント

yuri

私は楽天ギフトカードに
おむつケーキに離乳食のスタイを付けました。
すぐ使うものより先に使うものの方が
もらって嬉しかったので😊

• 香那/亮汰

香那/亮汰

ありがとうございます😊
    楽天ギフトカードってあるのですね!調べてみます⭐️

• 6月21日
いちご

個人的にはカード会社だと嬉しいです!
百貨店など使えるお店が限られてるとそこでしか使えないのでカード会社だとカード決済可であれば大抵のお店で使えるので😊

親友から貰えればなんでも嬉しいと思いますが、親友だからこそ好みも分かると思うのでお洋服やお出かけ用の名入りスタイなど身に付けるものも私は嬉しいです☺️
プレゼントは好みがあるのでいっそ聞いてみても良さそうですね(笑)
私も親友からお祝い何が欲しい?と聞いてもらったので、
絵本かスタイかお洋服あたりならなんでも嬉しい✨と伝えました!
スタイと絵本頂きました😌
素敵なプレゼント見つかると良いですね✨

• 香那/亮汰

香那/亮汰

やっぱ、今時は百貨店のじゃないんですよね。私もカード会社の方が、使い勝手がいいなと思ってました⭐️
    来月、会うので、3.4つ候補を聞いてみようかな

• 6月21日
けー

金券は千円単位でありますよ。
自分が7月末に産みましたが、涼しくなる頃~冬に着られる前開きベストが嬉しかったです。80サイズだと来年も着られます。
金券はお店限定より複数の場所で使えるほうが嬉しいです。