※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりらっくま
妊活

排卵検査薬がまだ陰性で、タイミングが難しい状況ですが、今日取るかどうか迷っています。妊活再開後の状況がわからず不安です。どうしたらいいでしょうか?

排卵検査薬でのタイミング。

こんばんは!
D5からクロミッドを飲みはじめ、今日でD13です。
明日卵胞チェックに行きます。
最近D17あたりで排卵をしているのでそろそろ排卵すると思うのですが排卵検査薬はまだ陰性…。
(ラッキーテスト使用。うっすら線が見える程度)
今日はタイミング取らない方がいいでしょうか?( >_< )
連日のタイミングは難しいので今日取るなら明日は難しいです💦
ちなみに4ヶ月ほど妊活をお休みしているので最近の傾向はわからないのですが、お休みする前は私の場合排卵検査薬で1日しか陽性にならなかったです💦(^◇^;)

回答宜しくお願い致します( >_< )

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ陰性ならとらなくていいと思いますよ🙌
連日無理なら、もし明日陽性になったらとれなくなりますし…

• ゆりらっくま

ゆりらっくま

回答ありがとうございます😊
    前々日が確率が高いということで前々日にタイミングを取りたいと思っているのですが私の場合には前々日も排卵検査薬で陰性なので今日の陰性が前々日だったら…💦と色々焦って考えてしまいます💦💦
    考えれば考えるほどわからなくなってしまいますね( >_< )💦

今日はタイミング取らないでみようかなと思います!

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は1人目も2人目も強陽性になった当日と、その翌日(←翌日もまだ陽性)の2日連チャンでタイミングとって、どちらも1発で授かりましたよ☺️

排卵検査薬は強陽性がでてから1~2日後に排卵するので、やはりそこが1番確率上がると思います🤔

• 6月20日
  • ゆりらっくま

ゆりらっくま

1発羨ましいです…✨( >_< )
    強陽性が2日続くの羨ましいです💦
    私は強陽性は排卵日当日だけなのでタイミングどこで取ろうかと難しいんです💦
    排卵検査薬って難しいですね…

• 6月20日