※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏来mam
ココロ・悩み

息子がAと遊んだ際、Aの態度に不満を感じ、LINEで感情を伝えたら、Aに引かれてしまった。気持ちが複雑でムカつく。

職場の子Aと遊びました。(女の子です)
息子はAの事好きで会った瞬間から手繋ぎ
少しテンション高くなり少し言う事聞かなくて
でも周りに迷惑かけるわけではなかったです。
そしたらAは息子に向かって(本当怒るよ?怒ったら無言になるから。いいの?)と言い息子は嫌がり
大人しくなりました。
でもまた聞かなくなっては同じ事を息子に
繰り返し言ってました。
息子はプリクラの明かりが苦手なんですが
知ってて(2枚撮るからー!)と息子に言い
結局撮りました。
帰る時にバス停でお別れで息子がこの世の
終わりかの様に泣きじゃくりました。
LINEで(遊んでくれてありがとう!)と送ったら
(最後泣かれて少し引いた)と言われました。
ムカつくの私だけですかね??

コメント

deleted user

Aはこの話の中では大人ですよね?💧いやーないですね、ありえない
ムカつきますw

  • 奏来mam

    奏来mam

    25歳の女子です😅
    未婚の子なんですが、息子と遊ぶと
    言うので連れてったのにって感じです😅

    • 6月20日