※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
産婦人科・小児科

石狩市に住む子どものアレルギー症状で悩んでいます。アレルギー科のある病院を探しています。土曜日なら車でどこでも行けます。

札幌近郊にお住いの方に質問です。
石狩市に住んでいるのですが、子どものアレルギー疑惑で病院を受診しようと思っています。
普段は石狩市内の小児科に行っています。
おそらくアレルギーであっても軽度だとは思うのですが、ごはんを食べてすぐあごに赤いポツポツが出て10分ほどで消えるので症状が出ている状態で受診するのが難しいのと近くにアレルギー科がある病院がないので、一度アレルギー科のある病院で調べてもらった方がいいのかな?と思っています。
アレルギー科のある病院や、アレルギーの検査ができる良い病院があったら教えていただきたいです。
土曜日でしたら車があるのでわりとどこでも行けます!

コメント

ママリ

渓仁会どうですかね??

紹介状なければ
初診料+5000円かかりますが
息子の喘息見つけてくれた病院だし、
私もかかっていたし
評判も間違いない病院です😓

渓仁会の小児科の先生、凄いいい先生ばかりですよ💕

土曜はたしかやってないですが、、、

• 🧸

🧸

コメントありがとうございます!
    渓仁会紹介状ないとそんなにするんですね💦
    土曜日でないと夫もいなくて私自身は運転できないので通うとかになったら大変ですね😣でも大きい病院だし安心だと思うので頭に入れておこうと思います!

• 6月21日

手稲駅南口にあるメディカルビル内のすぎはら小児科。アレルギー科もあるので診てもらえると思いますよ。
上の方がおっしゃる渓仁会から独立した先生なので、渓仁会にも繋がっています。

• 🧸

🧸

コメントありがとうございます!検索した中に名前が出ていたので気にはなっていました。渓仁会の先生だったのですね!何かあった時も安心ですね!

• 6月21日
ももた

こんばんはっ!私は、娘が喘息で、何度か、わたなべアレルギークリニックに、行きました!手稲区です。
みなさんが、言われてるように、わたなべ先生も渓仁会からの独立した。先生です!
土曜も診察してると、思います。
ホームページ等で、ご確認下さい

• 🧸

🧸

コメントありがとうございます!
    渓仁会から独立した先生結構いらっしゃるのですね!手稲で土曜日も診察してるのなら行きやすいです!
    調べてみます😊

• 6月22日
ももた

早くアレルギーが、特定すると、良いですねっ!

• 🧸

🧸

軽度だとしてもアレルギーがわかれば安心できますよね😣
    ありがとうございます😊

• 6月22日
ももた

早くアレルギーが、特定されたら、治療も早く、治りも早いですから。
親がアレルギー持ちでも、子供に、出ますし。
病院に、行って、安心されたいですね