※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Violet🌹
子育て・グッズ

9/13に第3子出産予定です。今日 仕事が休みだったので、そろそろ出産準…

9/13に第3子出産予定です。

今日 仕事が休みだったので、そろそろ出産準備しないとなー。と思って子どもたちが着ていた新生児服を出してきたのですが、3人目となると 早ければ予定日よりも1.2週間早まると思うので(1人目、2人目も予定日よりも1.2週間早かったです笑)
夏の終わり頃の服装かなー。と想定しているのですが、
そうなると、秋冬生まれだった上の子達とは違う服になるためどのような服にしてあげればいいか分からず、何を購入するべきか悩んでいます。

出来れば、何も買わずに済ませたいですが😂

今手元には 短肌着が1つ ( 旦那の友達に譲ったりしたため)
コンビ肌着の半袖が15枚程 (サイズは50~60)
ロンパースの半袖が10~15 ( 60~70)
コンビドレス長袖が約20枚( 60~70)
です。

短肌着は1枚だとさすがに・・・と思ってるのですが
夏って使いますか?(笑)

あと、おくるみとセレモニードレスもふたつあったのですが、両方とも結構な黄ばみがあり、洗濯しましたが、色味が気になります。
生まれたての赤ちゃんには可愛そうですかね😅💧
新しく買うべきなのでしょうか・・・。

コメント