※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
妊娠・出産

2人目妊活中です。2ヶ月前に稽留流産で、自然排出しました。その後今ま…

2人目妊活中です。2ヶ月前に稽留流産で、自然排出しました。
その後今まで生理が3回来てます。そのうち最初の2回は無排卵だと思われるのですが、生理周期が19日と16日と頻発月経でした。

最後の生理は5/26〜31で、ラッキーテスト排卵検査薬で確認してますが、たぶん排卵したっぽくて排卵前に2回タイミングを取りました。

そして今日が生理予定日ですが、昨日から少量の茶オリが出始め、生理初日のような下腹部痛があったので、昨日、今日とラッキーテストの早期妊娠検査薬をしてますが、真っ白でした…😢

今も少量の茶オリが出てますが、もう妊娠の可能性は低いですよね。。。早く赤ちゃんが来て欲しい思いが段々と募ります。同じような方、いらっしゃいますか?
質問というか、私の不安な思いをツラツラと書いたようなのになってしまい、すみません。。

コメント