※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

妊娠中でタバコが気になる慰労会に参加するべきか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

妊娠5ヶ月目に会社の慰労会があります。
自分の体調は良いのですが、会社の方々の大半はタバコを吸います。
それで飲み会に行くのを迷っています。
もちろん妊娠してからはそれが嫌で友達との飲み会にも顔を出していません。
慰労会と歓迎会(私が産休育休を取るので新しい方を取りました)になります。
歓迎会となるとやはり行った方がよいのか....でもタバコが気になるし1番隅に座らせて貰ったとしても煙でモクモクだし....
皆さんならどうしますか??

コメント

あんず

私は気にならないので行きます。
途中で抜けて帰れるようであれば
そうしたらいかがですが?
さすがに顔は出した方がいいとは思います😊

 まま

私は行きません。
体調不良と言えば誰も文句言いません。

みー

質問者さんの気持ち次第だと思います

数時間の煙草の煙で
赤ちゃんが大ごとになる事はないのでˊᵕˋ

rin

私なら断ります💦

最近も飲み会に誘われて、居酒屋が喫煙可か禁煙なのか電話でわざわざ聞きました😂