※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきら
子育て・グッズ

福井県嶺北地方の方へ。子ども(保育園未満時)の小さなお弁当箱を探しています。たくさん売っているお店を教えてください。

福井県嶺北地方の方!子ども(保育園未満時)のお弁当箱はどこで買いましたか??
インターネットで可愛いものを見つけたものの、お弁当デーに間に合わず😅
未満時さん用くらいの小さなお弁当箱がたくさん売っているお店が知りたいです😊✨

コメント

ぽてとさらだ

1歳児の時は100均で買ったの使ってました!
食べる量が増えてくると、おかずをお弁当箱、おにぎりをラップで包んで別で持たせたり…
先生に量を確認しながら、用意してましたー✨
ネットでいいのがあるなら、今回は100均のにして、次回から可愛いものにしてみてはどうでしょう?

• あきら

あきら

なるほど!
    そういう方法もありますね!!
    ありがとうございます😊✨✨

• 6月19日
mus

私は、バースディで購入しました!
キャラクター物しかないですが、種類はたくさんありますよ(^^)/

• あきら

あきら

ありがとうございます😊✨
    アンパンマンを狙っているんですが、キャラものたくさんあるということで見てみたいと思います😊🌟🌟

• 6月19日
タケ

意外とプラント3のお弁当箱コーナーにたくさんありましたよー
他のところでも色々みたのですが、大きな物が多かったので。
ただ、容量的には丁度良いと思ってたのですが、おにぎりとかにするとどうしても隙間が出るので、も少し大きめでも良かったなぁと思ったりしてます
難しいです

あきら

プラント3ですか!
大きいもの多いですよね💦
ありがとうございます😊✨
行ってみます✨

もも

西松屋で買いました!
小さいサイズの物が何種類かありましたよ🥰

• あきら

あきら

ありがとうござます🌟