※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

西尾市でのオススメ場所やママ友作りについて教えてください。自宅は西尾駅のすぐそばです。

今年中に西尾市に引っ越します!

ママ友も知り合いも全然いないので西尾市の方、オススメな場所やママ友作れる?場所など教えてほしいです😭🙏

自宅は西尾駅のすぐそばに家を建ててます。

コメント

うさまる

私もママ友いません😭

• いちご

いちご

さきほどうさまるさんの投稿にコメントした者です☺️💗

• 6月18日
ゆっちゃん

駅の近くならヴェルサウォークおススメです🤗キッズスペースもあるし、駅前には公園もあります✨

ママ友は支援センターのイベント等にたくさん参加するとよく会う人が出来るので、そこから少しずつ仲良くなれると思います😊👌🏻

• いちご

いちご

公園たしかにありましたね!!😊

引っ越したら支援センターなどにも行ってみたいと思います😍

• 6月18日
ここみん

西尾市の広報にベビーマッサージや子供と一緒にできるヨガ教室などの案内載ってましたよ~
教室通うとお友達できやすいですよ🎵
体験もあるので、お時間ある時に行ってみて下さい

• いちご

いちご

そうなんですね💗
    引っ越したら広報ガン見します!!!!笑

フットワーク軽い方なので色々出歩いてみたいと思います☺️

• 6月18日