※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん★
妊活

妊活6周期目で早期検査は陰性。排卵日は6/6。おりものに変化あり。フライング検査の反応は個人差があります。

こんにちは。いつもお世話になっております。
妊活を初めて6周期になります。
私自身、薬の服用の可能性が出てきた為なるべく早く妊娠しているかを知りたく、本日早期妊娠検査薬に試しましたが陰性でした。
排卵検査薬で排卵日はチェックしています。
基礎体温は続かづ測ってません💦

6/5の夜、排卵検査薬が強陽性になったのでタイミングを取りました。
なので恐らく排卵日は6/6です。
6/11、6/12にピンクのおりもの、鮮血が混じったおりものが出ました。
(着床出血にしては早いのかな?と思ってます)
そこからおりものの量は増えており、水っぽかったりのびおりが出ています。
とくに体調の変化はありません。
生理予定日は、ルナルナで6/22です。

早期妊娠検査薬は、4日前で陰性だと妊娠の可能性は低いでしょうか?
本来の使い方は生理予定日からと言うことはわかっておりますが、、
フライングは皆さんどのくらい前から反応がありますか?

コメント

tarako

普通の検査薬(ドゥーテスト)を使って生理予定日3日前のフライングでもはっきり陽性出ました💡排卵がズレていたらまだわからないと思いますよ🙂

• あーちゃん★

あーちゃん★

早く出たんですね☺
    コメントありがとうございます♡

• 6月21日
ママリ🔰

早期妊娠検査薬ではないですが、ドゥーテストで生理予定日4日前に薄っすらと線が出て、3日前ははっきりとしてきました。
ただ、ホルモンの増え方は個人差もあると思いますし4日前に陰性だからと言ってまだ可能性が0ということはないと思います😊 この時期からのびおりが出ているなら妊娠の可能性もありますよね!
フライングで調べるとドゥーテストは感度が良いと見るので、一度試してみてもいいかもしれませんよ♫

• あーちゃん★

あーちゃん★

のびおりで少し期待はしちゃいますが💦 ドゥーテスト、買ってきてみます!
    コメントありがとうございます♡

• 6月21日