※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JAM
妊活

妊娠検査薬のフライングについて質問です。排卵日の3/11から生理予定日の3/25の間に使用するのが早いでしょうか?アドバイスをお願いします。

フライングについて質問です。

皆さまフライングをするときは何日前から妊娠検査薬を使いますか?またフライングで陽性判定が出た方は何日前の使用でしたか?
高温期◯日目、または生理予定日◯日前という回答で教えて頂けると嬉しいですm(__)m

28日周期、排卵日がおそらく3/11(前日10日の排卵検査薬が強陽性になったため)、生理予定が3/25で、3/21か22頃試してみようかなあと考え中なのですが、早いでしょうか?(´・_・`)

アドバイス宜しくお願いします!

コメント

❤︎男女ママ♡

生理予定日10日前のフライングで陽性でました✨
結構ハッキリでてくれたので、安心しました

• JAM

JAM

ありがとうございます!
    そしておめでとうございます❤️!

すごくハッキリ出てますね〜!!生理予定日10日前のフライングでそのハッキリはすごいです!!
    私も早くしてみたくなっちゃいました💨

寒暖差がまだあるのでお気をつけてマタニティーライフ過ごしてください✨

• 3月18日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

ありがとうございます✨
    暗がりで写メしたのに写真にもクッキリなので、もう疑いようもなく、ここから先はあえて検査しませんでした♡

フライングしたいですよねー♡わかっちゃいるけどしたい!
    陰性でもまだ落ち込まなくていいですし、でも陽性でも両手あげて喜ばない!けど、フライングしたいです!(笑)

体冷やさないようにストレスフリーで過ごしてくださいね♡

• 3月18日
  • JAM

JAM

確かに…陰性でもまだ落ち込まなくていいし…!!笑
    週末小旅行があるので、帰ったら試そうと思います!

生理10日前だと結構早いフライングの気がするのですが、なにか兆候があったんでしょうか✨??

• 3月18日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

ずーっと不妊治療してきてたんです。でも、疲れ果ててしまい…養子縁組の資料を取り寄せて、通院もやめて、仕事もやめて、旅行の予定バンバンいれて、旅行を楽しみまくってたある日 夢を見たんです
    空から小さな光が落ちてきて、それを見上げてたら、その光が口の中に入ってきてお腹でパァッと輝きました。
    光がおさまったら、私の腕の中に赤ちゃんがいて、私はおでこにキスをしました
    ものすごく満たされていた温かい夢で、その夢を見たときに「私、絶対今月妊娠してる!」と。
    それからフライングしてみたら、陽性でした!
    こんなこともあるもんですね(笑)

旅行楽しんできてください!
    心の栄養が一番効果的だと思います♡

• 3月18日
  • JAM

JAM

わー!!すごいです⭐️!!ずっと頑張ったありすさんに神様からプレゼントですね👼なんか私まで嬉しくなってきました笑

年齢的なこともあり、もうしばらくタイミングで挑戦したあとは不妊治療を視野に入れてます。
    そのときはまた色々と質問させて頂くと思いますので、これからもアドバイス宜しくお願いしますm(__)m

暖かくして、美味しいものたくさん食べて(適度に)、安定期には旅行にも行って、お腹の赤ちゃんと楽しく過ごしてください❤️

• 3月18日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

あったかいお言葉ありがとうございます♡

JAMさんもたーくさん心の栄養補給して、ストレスなく過ごしてくださいね♡
    赤ちゃんが上から見ててくれて、おりてくるタイミングをはかってるとおもいますよ♡

まずは、いい旅行になりますよーに!✨
    フライングで陰性でも落ち込まず!ですよー♡フライングですからね!!

迷信ですが、妊婦菌とどきますよーに!

• 3月18日
ぴのきお

高温期10日目にクリアブルーで見えるか見えないかの陽性が出て、高温期14日目(生理予定日)にPチェックで試したら濃くなってました(^^)

• JAM

JAM

お返事ありがとうございます!
    そしておめでとうございます❤️

高温期10日目で試されてうっすら結果出たんですね…✨そしてだんだんと!
    私はいま8日目なので、やはり2.3日したら試してみちゃおうか!と思えてきました⭐️

まだまだ寒暖差がありますのでお体にお気をつけてマタニティーライフお過ごしください(^ ^)

• 3月18日
あ1018

こんにちは(*^^*)

周期や排卵日時期、使っているアプリや妊活した時期が全て似ていて思わずコメントしました!

私は高温期がまだ始まったばかりのような感じでまだまだですが…

授かっていることを、祈ってますo(^_^)o
ストレスフリーで頑張ってください(*^^*)

• JAM

JAM

コメントありがとうございます(^ ^)
    お仲間発見で嬉しいです👀笑

妊活始めたばかりでまだまだわからないことだらけですよね💦同期として一緒に頑張りましょー◡̈

お互い天使が来てくれるといいですね✨

• 3月18日
  • あ1018

あ1018

本当にわからないことだらけですよねT^T
    今月初めて排卵日あたりに仲良ししましたが…中々体温上がるのに時間がかかって…T^T

暖かくして頑張りましょう(*^^*)
    質問の回答にもならないのにコメントして、返信いただいて嬉しかったですo(^_^)o
    ありがとうございました(*^^*)

• 3月18日
  • JAM

JAM

私は今月初めて排卵検査薬を使って挑戦してみたんです〜。
    基礎体温とかも不安ですよね、わかります(~_~;)
    なんかガタガタじゃない?とかあれっ下がった!とか…(´・_・`)

人それぞれ体調もありますし、体温がゆっくり上がることもありますよきっと!
    私も最低体温の日に排卵してないとか、気にしようと思えばいくらでもあります…

気にしすぎず、のんびり構えながら待ちましょう⭐️
    腹巻まいたりホカロン貼ったり、鳥じゃないのに、暖めればかえるんじゃないか!と信じて今日も温めてます笑

• 3月18日
  • あ1018

あ1018

排卵検査薬って薬局とかで手に入るものですか?😳
    本当に不安ですよね…排卵日にしても出来ないのかなあ…と凹みます…。まだ結果出てないのにT^T

そうですよね〜T^Tいつも検索ばっかりしちゃってます…。

そうですよね…。それもストレスになっちゃってよくないですよね!>_<

そうですね(*^^*)❤️
    私も腹巻にヒートテックのモモヒキに、ホカロンに極ダンに今日は暑い気がしますがwww
    私もそんな気持ちですwo(^_^)o

かわいいかわいい天使がくることを信じましょう❤️

• 3月18日
  • JAM

JAM

排卵検査薬は処方箋を取り扱ってる薬局で購入しました!
    ドゥーテスト排卵検査薬で7回分で2000円位だったかな…?
    今回ですでに4回分使っちゃって!!こりゃお金かかると思いまして、先日アメリカ製のものをネットで購入しました!こちらは50回分で5000円ちょっとです。

ただ、ドゥーテストはやはり親切で、排卵検査薬のホームページで前回生理開始日を入力すると、次はいつから使いましょうと教えてくれたりします✨あと取り扱いの薬局も調べられました🙋

アメリカ製のものは排卵2日前に反応が出るようで、ドゥーテストは1日前、とその辺も違うようです👀

長くなりましたがなけなしの知識です!
    お互い情報交換していけたら嬉しいです(^ ^)では仕事に戻ります💨💨

• 3月18日
  • あ1018

あ1018

そうなんですね(^∇^)

ありがとうございますm(_ _)m❤️
    私も頼ってみます😌排卵日検査薬(*^^*)

ありがとうございました(*^^*)

• 3月18日